バイセクシャルの出会い

2020年07月28日
バイセクシュアルの出会いって結局カラダでしょ?
セックスがいいかどうかでしかないんじゃない?
男の性欲で女だけじゃなくて男にも手を出す、みたいな感覚でいいんじゃないの?って私は勝手に解釈してる。
バイセクシュアルの出会いで女の場合も似たりよったりでしょ。誰かが自分に恋してくれたら、相手は男でも女でも誰でもいいって節操がないんだよ。
私、妹と弟がいるんだけど、どっちもバイセクシュアルなんだよね~。
私は、恋愛にあんまり興味持てずに、40過ぎても独身なんだけど。
最初に妹がレズに走って、その後男と付き合って結婚。だけど、レズの人とも切れてない・・・みたいなことをカミングアウトしたの。
そしたら、弟までも「自分はゲイ」って言いだして。
バイセクシャル
母なんか「育て方が悪かったのか」って自分を責めて泣きだしちゃってさぁ。
「あんただけはまともな結婚をして」って泣かれたけど、私は恋愛に興味ないし。
弟の方は女も男もとっかえひっかえ。妹の方は精神的に依存できれば男でも女でもどっちでもいい、そんな感じだよ。
バイセクシュアルの出会いって所詮そんなもんだよね。
うち、家系的に美系が多いの。私も一応美人の部類だし、妹と弟は子どもの時からお人形さんみたいってよく褒められてた。
だから、バイセクシュアルの出会いなんかも多いみたいでね~。
妹なんか中学の時に女子のファンクラブがあったくらいだし・・・。
弟はアメリカに留学してからそっちの方に目覚めたみたい。
バイセクシュアルの出会いが多い分、余計に節操なくなっちゃうのかもね~。二人からすると、相手が一人もいない姉よりマシってところなんじゃない?
ノンケとの出会い
レズ掲示板
© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう